Entries



-件のコメント

[C1555] No title

シャンプー大変ですよね~
うちは、まめきちのぶつぶつ対策で
硫黄のお風呂に浸けますが、
面倒なので私と一緒に湯船につかってます(笑)
まめきちは毛が薄いので直ぐ乾くので良いのですが、
ダックスとプードルはなかなか乾かないので、
天気が良い日は庭に出しっぱなしにして乾かしてます(^_^;)
  • 2014-09-15
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1556] まめきちパパさんへ

まめきち君ぶつぶつできやすいのならシャンプーに気を使いますね。

うちはエマが一時湿疹できてたのでそれ以来ずっと病院のノルバサンを使ってます。
ヴィヴィアンとあさひも皮膚は問題なく過ごせてます。
硫黄のお風呂気持ち良さそうですねv-48

それぞれにシャンプー時の反応が面白いです♪(^^)

  • 2014-09-15
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/829-aaa5f943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋晴れの1日

今日は三連休の中日。

昨日の練習でやや疲れてましたが、3匹のシャンプーをしました。
ひと仕事です。(^_^;)

エマさんが毛が少ないから早く済みます。
あさひさんは体が大きいし、毛の量が多くて大変です。
洗うときはおとなしくて洗いやすいんですが、ドライヤーが嫌いなので乾かすのに手間がかかるのです。

3匹が綺麗になり毛もふわっっとなりました♪

ヴィヴィアンさんはシャンプー嫌がるけど終わった後はさっぱりするのか?ご機嫌になります。
皆でお昼寝しましたよ♪

20140914223826414.jpg20140914223800125.jpg

私に甘えて満足そうに寝てますよ♪(^^)

2件のコメント

[C1555] No title

シャンプー大変ですよね~
うちは、まめきちのぶつぶつ対策で
硫黄のお風呂に浸けますが、
面倒なので私と一緒に湯船につかってます(笑)
まめきちは毛が薄いので直ぐ乾くので良いのですが、
ダックスとプードルはなかなか乾かないので、
天気が良い日は庭に出しっぱなしにして乾かしてます(^_^;)
  • 2014-09-15
  • 投稿者 : まめきちパパ
  • URL
  • 編集

[C1556] まめきちパパさんへ

まめきち君ぶつぶつできやすいのならシャンプーに気を使いますね。

うちはエマが一時湿疹できてたのでそれ以来ずっと病院のノルバサンを使ってます。
ヴィヴィアンとあさひも皮膚は問題なく過ごせてます。
硫黄のお風呂気持ち良さそうですねv-48

それぞれにシャンプー時の反応が面白いです♪(^^)

  • 2014-09-15
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/829-aaa5f943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
