Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/835-4ae728b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなあさひちゃんですが…

あさひちゃんは現在、服従訓練は全くできてなくてアジリティーを頑張っております。
アジリティーの方はスピードあり、私の動きへの反応はエマに負けぬほどに成長しました。
あさひはジャックラッセルにしては体が柔軟に思います。
幼少期にアッ子母さんのもとで良いご飯を食べさせてもらったので大きく育ちましたしね。
立ち姿などユンタ父さん良く似ているようにも思えます。

しかし、誰を見て育ったのか?
寝姿がぶちゃいく~(^_^;)
20140922190258ac3.jpg
こんな変顔して寝てますから~
もしかして?ヴィヴィアンのぶちゃいく顔を見たから?
下の子は上の子の真似をして育ちますからね~

20140922190319c8e.jpg
こんなリラックスして寝れるのは喜ばしいことです♪
でもね~もっと女子らしくしてほしいなぁ~(^_^;)


こんなあさひちゃんですが…
お嫁さんにしたいと言ってもらえてるんですよ♪
信じられない?て思うでしょう~(^_^;)

図体ばかり大きくて甘えたの分離不安さんなんでちゃんとお嫁さんになれるのか?
自信はありませんが…(>o<")


今はとにかく3度昇格を目指して頑張るのみです!

でもね~私がダメなんですわ!
あさひの足引っ張ってばかり。
エマに続きあさひちゃんもです。

あさひ、
ごめんないごめんなさいごめんなさい、ですよね?



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/835-4ae728b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
