Entries



-件のコメント

[C1565] お疲れ様でした

1席&ポイントゲットおめでとうv-314

さすが梅&あさひのコンビ最高ですねぇ~

良い走りだったよv-355

この調子で3度まで後2回PRだ!

カートはあさひに跳び方教えてもらおう~弟子にしてv-392

[C1566] covileさんへ

お疲れ様でした。
応援どうもありがとうございました。
支えられて頑張れてます。

カー君のびびりが可愛らしかったです♪
いっぱしにワンワン元気良くなったけど、
まだまだ子供で助けを求める姿がなんとも可愛らしかったです♪
これから上の子の真似をしながら成長していくのでしょうね。
体がしっかりしてあさひと一緒に練習をできる日が待ち遠しいです!
あちこち連れていって音や場所にも慣れさせていかないといけませんね。
大事にしていきましょう!
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1567] No title

大会お疲れ様でした。
1席おめでとう\(^o^)/
いつ見てもいい走りしてますねぇ~
山口でも1席ねらって頑張ってね
楽しみにしてま~す(^ー^)
  • 2014-10-29
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1568] Lughaさんへ

お疲れ様でした。
私少しは上手になってましたか?
ビデオ撮ってもらってありがとうございました。

ラミーも意欲あるし足も早くて良いですね~♪
練習すれば犬は上手になりますね。
人間は微妙ですが・・・v-390私だけか・・

1席はびっくりの奇跡でした~嬉しかったです。
自分は走るのが遅いので、あさひの足引っ張ってましたから。

まずは完走することを目標で頑張りたいです!
また応援お願いします♪
  • 2014-10-29
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/847-1654ea61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会

2014年10月26日
あさひとの秋のシーズン第1戦
2度昇格してから3戦目の競技会でした。

競技結果
AG2
走行距離 187m
コース標準タイム 55秒

あさひのタイム 47.57秒
ノーミス完走できました。

JP2
走行距離 163m
コース標準タイム 47秒

あさひのタイム 40.9秒
失敗1 ・拒絶1 でした。



ひたすらあさひの速さに負けじと必死に走り完走したAG2では、奇跡の1席でした。
2014102621.jpg


励ましと応援をしてくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。あらためて感謝いたします。

4件のコメント

[C1565] お疲れ様でした

1席&ポイントゲットおめでとうv-314

さすが梅&あさひのコンビ最高ですねぇ~

良い走りだったよv-355

この調子で3度まで後2回PRだ!

カートはあさひに跳び方教えてもらおう~弟子にしてv-392

[C1566] covileさんへ

お疲れ様でした。
応援どうもありがとうございました。
支えられて頑張れてます。

カー君のびびりが可愛らしかったです♪
いっぱしにワンワン元気良くなったけど、
まだまだ子供で助けを求める姿がなんとも可愛らしかったです♪
これから上の子の真似をしながら成長していくのでしょうね。
体がしっかりしてあさひと一緒に練習をできる日が待ち遠しいです!
あちこち連れていって音や場所にも慣れさせていかないといけませんね。
大事にしていきましょう!
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1567] No title

大会お疲れ様でした。
1席おめでとう\(^o^)/
いつ見てもいい走りしてますねぇ~
山口でも1席ねらって頑張ってね
楽しみにしてま~す(^ー^)
  • 2014-10-29
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1568] Lughaさんへ

お疲れ様でした。
私少しは上手になってましたか?
ビデオ撮ってもらってありがとうございました。

ラミーも意欲あるし足も早くて良いですね~♪
練習すれば犬は上手になりますね。
人間は微妙ですが・・・v-390私だけか・・

1席はびっくりの奇跡でした~嬉しかったです。
自分は走るのが遅いので、あさひの足引っ張ってましたから。

まずは完走することを目標で頑張りたいです!
また応援お願いします♪
  • 2014-10-29
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/847-1654ea61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
