Entries



-件のコメント

[C97] こんばんは~♪

こんばんは~♪
エマちゃんの写真なんだか穏やかな感じでかわいいですね~^^
シャンプーご苦労様でした。
ヴィヴィちゃんもエマちゃんもキレイキレイしてもらって、きもち良かったでしょうね。

これからの寒い時期に朝早く起こされるのは辛すぎますよね~(><)愛のムチで喝~~~っ!!!



  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C98]

あ~やっとコメントかきこ出来たよ~!
先日はBBSにコメント嬉しかったワン ありがと~ペコリ
ナナはシャンプー好きなのか嫌いなのかおとなしいよ~ドライヤーもきっと固まってるんだろうなぁ(笑)
最近のナナしゃん冬眠状態よ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
コタツか布団の中で寝っぱなしzzz

先日のエマちゃんの頭乗せには感動しっちゃったぁ~ナナしゃん何度か挑戦してるんだけどこれは(;`O´)oダメーーー!!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/85-a985658d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒さに負けそう・・

いやぁ~またずいぶんとさぼっちゃいました~
ヴィヴィアンとエマは変わらず元気いっぱいで過ごしております

昨日は2匹ともシャンプーして、ピカピカです。
私は洗うのに濡れてしまうのでブルブルでした。
シャンプーで一番苦労するのは、2匹とも顔を洗うときに嫌がって逃げることです。
エマはドライヤーをかけることに逆切れするので面白いです。
明日は年に一度のワクチン注射の日
おとなしくしてもらいましょう。

最近はお散歩は昼間の暖かい時間帯に行きます。
それ以外は部屋でおもちゃやボール遊びでストレスを発散させます。
それぞれに一つずつあたえるのですが・・
エマのボール独り占めで、ヴィヴィアンは怒り出すのです。
ヴィヴィアンが怒り出すときの瞬間がけっこう面白くて笑えます。
あんまり迫力がないから笑えるのかなぁ~
エマはボールに対する集中はすごいです。

20061211210618.jpg
はぁはぁ~いいながら「よし!」を待ってるところです。


ヴィヴィアンはおやつ、エマはボールの催促がしつこくて・・
ジーっと毎日2匹から見られています。
しつこいので、目をそらして知らん振りをします。
諦めたら寝るしかないようでコトンと寝だします。

2匹は、お腹がいっぱいになってすやすや寝ております。
エマにお願い!冬場は朝寝坊していいよ~っていうか6時前に起こさないでーー
低血圧の私は大変こたえております~~

2件のコメント

[C97] こんばんは~♪

こんばんは~♪
エマちゃんの写真なんだか穏やかな感じでかわいいですね~^^
シャンプーご苦労様でした。
ヴィヴィちゃんもエマちゃんもキレイキレイしてもらって、きもち良かったでしょうね。

これからの寒い時期に朝早く起こされるのは辛すぎますよね~(><)愛のムチで喝~~~っ!!!



  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C98]

あ~やっとコメントかきこ出来たよ~!
先日はBBSにコメント嬉しかったワン ありがと~ペコリ
ナナはシャンプー好きなのか嫌いなのかおとなしいよ~ドライヤーもきっと固まってるんだろうなぁ(笑)
最近のナナしゃん冬眠状態よ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
コタツか布団の中で寝っぱなしzzz

先日のエマちゃんの頭乗せには感動しっちゃったぁ~ナナしゃん何度か挑戦してるんだけどこれは(;`O´)oダメーーー!!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/85-a985658d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
