Entries



-件のコメント

[C1594] No title

電気ストーブが原因の火災が非常に多いので

御用心ですワンコが居るとなおの事

  実は私も30年前

電気ストーブで死にかけました!
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : ルイスパパ
  • URL
  • 編集

[C1595] ルイスパパさんへ

電気ストーブで危ない目に合われたんですか~😓
怖いですね。
私は、最近もうひとつの電気ストーブで火傷しそうになりました。
火事のニュースも見るので、側に居ないときはつけないようにしてます。

  • 2015-01-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/877-b6bb3353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の側にいる

土曜日は、あさひちゃんとアジリティーの練習に行きました。
あさひは本当に上手になりました。
私もしっかりやらないといけませんね。

夜ご飯をしっかり食べてまったりしてもらいましたよ🎵😊

そして私の側にべったり🎵

20150125213703d32.jpg

日曜日も天気が良くて朝から外で遊びましたよ~😊

山口のアジリティー競技会も良かったですね~🎵

外で遊んだ後は、お昼寝してもらって私は実家へ。
老婆も犬のハナばっちゃんも元気にしてました。
ハナは私が行くと喜びます。
もともと人が大好きな柴犬なので体をくっつけてくるんですよ。
年老いた姿になったけど良い子です。
焼きいもをあげたら美味しそうに食べました。
目が良く見えないから手までガブリといかれるから気をつけてあげないといけません。😅
後ろ足が弱ってきたので庭をうろうろ歩かせて運動をさせているそうです。
小走りもできてるから大丈夫そうです。

実家からの帰り道にはラーメン食べてスーパー寄ってガソリン入れてと用事を済ませて帰宅しました。
帰宅を待ってた3匹は外でまた遊びました~🎵
暖かくてエマも調子が良かったです。
ヴィヴィアンもあさひにヘコヘコしたし。😅

夜ご飯は、鴨鍋のお取り寄せの鴨をボイルしてあげたので大騒ぎて食べてましたよ😜
ヴィヴィアン長生きできるぞ!
エマも🎵😄
あさひはキン肉マン💪なるぞ~✌

そして今日めちゃお買い得品見つけた❗
電気ストーブがなんと!
半額で…1490円(税込)でした。
ステーキ肉より安いよ😜
すごくない?

20150125213642530.jpg

2日間の休みもあっという間に過ぎていきました。
明日からまた仕事だね。

2件のコメント

[C1594] No title

電気ストーブが原因の火災が非常に多いので

御用心ですワンコが居るとなおの事

  実は私も30年前

電気ストーブで死にかけました!
  • 2015-01-26
  • 投稿者 : ルイスパパ
  • URL
  • 編集

[C1595] ルイスパパさんへ

電気ストーブで危ない目に合われたんですか~😓
怖いですね。
私は、最近もうひとつの電気ストーブで火傷しそうになりました。
火事のニュースも見るので、側に居ないときはつけないようにしてます。

  • 2015-01-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/877-b6bb3353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
