Entries



-件のコメント

[C1606] お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
日曜日も雨降らなくて良かったね~
良い勉強が出来たみたいで・・・
徳島参戦ですか?
あさひ&梅ちゃんは4兄弟の星だからキラキラしててe-68

ヴィッツの応援ありがとう
おかげで楽しいラストランでした。
素敵な思いで集、嬉しかったです。
有難うございました。ヴィッツと私の宝物ですv-25

[C1607] covileさんへ

お疲れさまでした。😊
楽しかったですね~🎵(^^)
日曜日のセミナーはとても勉強になりました。
競技会の後で、足がついていけなくて走れませんでしたけど(^_^;)
リー氏のコース説明の中にご自身の自慢を入れ込んでくるのが面白かったです。😉
良く考えてコースも作ってあるし、コースをノーミスで走るスキルを身につけている人の言うことはやっぱり凄いですね。

あさひは若いからもうしばらくはスピードも落ちないと思います。
カー君もヴィッツのようになりますよ。
まだ子供だから理解できてないだけで、練習していけば上手になって楽しく走るようになりますよ。😊
焦らずコツコツやっていきましょう~🎵
私もあさひに怒られないように指示を明確に出すよう頭も鍛えます。😅


  • 2015-04-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1608]

大会お疲れ様でした。
今回は順番が近すぎてあさひちゃんの走りがみれなかったのe-263
あさひちゃんは速いし、ママさんのハンドリングは丁寧だし、次は3度昇格間違いなしですよ。ふぁいとe-266
応援してま~す♪

次は四国ですか?
私もぎりぎりまで検討しようと思ってます。
もし遠征が一緒だったら、またよろしくお願いします。
  • 2015-04-15
  • 投稿者 : ランチッチ
  • URL
  • 編集

[C1609] ランチッチさんへ

お疲れさまでした~😊
有難うございます。
私が必死すぎてビデオの自分の顔に笑ってしまいます。
あさひはそんな私に吠える~(´Д`)
母ちゃん落ち着いて指示してよ❗って言ってるのかもしれないですね。(//∇//)
もっと余裕な気持ちでニコニコ☺しながら走れるようになりたいです。
お互い自分の目標に向かってやっていきましょう~😊
私もランチ君のこと、競技を見て応援する余裕ない時でも心は応援してます❗
1席入賞おめでとう~🎵(≧∇≦)
親戚犬が1席になるのは自慢ですよ~😍

うちもまだ検討中ですが、四国ブロック行けたらヨロシクお願いします。😊

  • 2015-04-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/891-5c7dccd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメでした。

4月11日土曜日のアペックスクラブアジリティー競技会でした。
あさひちゃんは、発情犬のためラストの方で走りました。
テンションはいつもと変わらなくスピードある走りができました。
しかし、タッチ障害を飛んじゃって、スラロームがラストの2本抜けちゃって失敗で残念ながら、3度に上がれませんでした。
スラロームを三回もやりましたからタイムも凄いタイムでしょ。😅
まぁ、無理だろうなぁ~と思ってました。

この大会の翌日は、リーギブソン氏のコースセミナーに参加しました。
とても良いセミナーで勉強になりました。
201504141752550ce.jpg


5月の四国ブロックアジリティー競技会へ行く予定は考えてなかったのですが、セミナーで刺激を受けて行きたくなりました。
申し込みまで考えてみることにします。
これからのあさひとの競技、結果残せるか分からないけどチャレンジしたいという気持ちが強くなりました。
集中力が切れやすいのでいつまで持つかは…?ですけどね😅


4件のコメント

[C1606] お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
日曜日も雨降らなくて良かったね~
良い勉強が出来たみたいで・・・
徳島参戦ですか?
あさひ&梅ちゃんは4兄弟の星だからキラキラしててe-68

ヴィッツの応援ありがとう
おかげで楽しいラストランでした。
素敵な思いで集、嬉しかったです。
有難うございました。ヴィッツと私の宝物ですv-25

[C1607] covileさんへ

お疲れさまでした。😊
楽しかったですね~🎵(^^)
日曜日のセミナーはとても勉強になりました。
競技会の後で、足がついていけなくて走れませんでしたけど(^_^;)
リー氏のコース説明の中にご自身の自慢を入れ込んでくるのが面白かったです。😉
良く考えてコースも作ってあるし、コースをノーミスで走るスキルを身につけている人の言うことはやっぱり凄いですね。

あさひは若いからもうしばらくはスピードも落ちないと思います。
カー君もヴィッツのようになりますよ。
まだ子供だから理解できてないだけで、練習していけば上手になって楽しく走るようになりますよ。😊
焦らずコツコツやっていきましょう~🎵
私もあさひに怒られないように指示を明確に出すよう頭も鍛えます。😅


  • 2015-04-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1608]

大会お疲れ様でした。
今回は順番が近すぎてあさひちゃんの走りがみれなかったのe-263
あさひちゃんは速いし、ママさんのハンドリングは丁寧だし、次は3度昇格間違いなしですよ。ふぁいとe-266
応援してま~す♪

次は四国ですか?
私もぎりぎりまで検討しようと思ってます。
もし遠征が一緒だったら、またよろしくお願いします。
  • 2015-04-15
  • 投稿者 : ランチッチ
  • URL
  • 編集

[C1609] ランチッチさんへ

お疲れさまでした~😊
有難うございます。
私が必死すぎてビデオの自分の顔に笑ってしまいます。
あさひはそんな私に吠える~(´Д`)
母ちゃん落ち着いて指示してよ❗って言ってるのかもしれないですね。(//∇//)
もっと余裕な気持ちでニコニコ☺しながら走れるようになりたいです。
お互い自分の目標に向かってやっていきましょう~😊
私もランチ君のこと、競技を見て応援する余裕ない時でも心は応援してます❗
1席入賞おめでとう~🎵(≧∇≦)
親戚犬が1席になるのは自慢ですよ~😍

うちもまだ検討中ですが、四国ブロック行けたらヨロシクお願いします。😊

  • 2015-04-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/891-5c7dccd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
