Entries



-件のコメント

[C1618]

暑いけど みんな元気そうで良かったです ☆ 

我が家の親子も 悪そする時は 団結しますよ
一緒にすると 多少罪悪感がなくなるのかな 

今年は より エアコン の ありがたみが分かります
我慢して 熱中症になるより いいですもんね
わん達も スヤスヤ 気持ちよさそうに寝てます e-68 
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1619] lughaさんへ

昨日に続いて今日も一番の暑さですね~😵
我が家はよく食べて寝ての呑気な生活なのでみんな元気にしてます🎵
ガーナとラミー親子も元気におやつを食べて楽しそうに過ごしてますね🎵(≧∇≦)
イタズラするくらいが元気で良いです❗😄

暑いので体に気をつけて過ごしてくださいね🎵

  • 2015-08-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/901-119b950f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

字は読めなくとも…

この袋の中身が何かは、よーく分かっております🎵(≧∇≦)
20150801094205f9c.jpg

こんな厚い袋を食い破り、盗み食いしたことありますから~😅
仲の悪かったヴィヴィアンとエマが力を合わせ仲良くなるときです。😅

ヴィヴィアンさんご飯食べたらすごーくリラックスです。
夏場は足を投げ出してごろんと寝れますね🎵
20150801094207ab8.jpg
私の横で寝てたエマさんはオネショしちゃった~😓
慣れっこですけどね~😅


今日も気温が高くなります。
ワンコの部屋のクーラー温度の設定して出掛けます。

皆さんも熱中症にお気をつけ下さいね。


2件のコメント

[C1618]

暑いけど みんな元気そうで良かったです ☆ 

我が家の親子も 悪そする時は 団結しますよ
一緒にすると 多少罪悪感がなくなるのかな 

今年は より エアコン の ありがたみが分かります
我慢して 熱中症になるより いいですもんね
わん達も スヤスヤ 気持ちよさそうに寝てます e-68 
  • 2015-08-01
  • 投稿者 : lugha
  • URL
  • 編集

[C1619] lughaさんへ

昨日に続いて今日も一番の暑さですね~😵
我が家はよく食べて寝ての呑気な生活なのでみんな元気にしてます🎵
ガーナとラミー親子も元気におやつを食べて楽しそうに過ごしてますね🎵(≧∇≦)
イタズラするくらいが元気で良いです❗😄

暑いので体に気をつけて過ごしてくださいね🎵

  • 2015-08-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/901-119b950f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
