Entries



-件のコメント

[C116]

アッ子ちゃんに、エマチャンが喧嘩売り込むのかと
途中まで読んで、ハラハラドキドキしちゃいましたが
お友達ワンコだったのね~。
アジでテンションあがってるから、沢山遊びたくなっちゃうのかな~♪
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C117] お疲れ様でした~♪

紐を噛み切ってエマチャンの邪魔しに行ったからアッ子は行儀されてるんだけど・・・エマチャンのハッスル振りはすごいですね^^;

ここまでされてもなんとも思ってないアッ子も怖い!

今日のお昼から行ってきま~す♪
まだ用意できてない~(><)
今から用意します^^;
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C118]

さすがジャックやねん♪
うちの仔犬はよた兄ちゃんの毛をむしっておりやす。
恐ろしい。。。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : suomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/99-679cc1f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉妹

昨日の訓練所での出来事

エマがアジリティーの練習をしている間、
リードで繋がれていたアッ子たんが・・
なんとリードを食いちぎってしまいました
エマはそんなアッ子に追い込みかけました。
興奮しすぎて自分のリードを噛んでキィーってなってたのには、先生も私も笑ってしまいました。
エマのリードまでちぎれては困るのですぐに外しました。
20070125224244.jpg


アッ子たんのちぎれたリードを咥えて引っ張るエマ
恐ろしい子だね~~
動画でご確認ください


3件のコメント

[C116]

アッ子ちゃんに、エマチャンが喧嘩売り込むのかと
途中まで読んで、ハラハラドキドキしちゃいましたが
お友達ワンコだったのね~。
アジでテンションあがってるから、沢山遊びたくなっちゃうのかな~♪
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C117] お疲れ様でした~♪

紐を噛み切ってエマチャンの邪魔しに行ったからアッ子は行儀されてるんだけど・・・エマチャンのハッスル振りはすごいですね^^;

ここまでされてもなんとも思ってないアッ子も怖い!

今日のお昼から行ってきま~す♪
まだ用意できてない~(><)
今から用意します^^;
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C118]

さすがジャックやねん♪
うちの仔犬はよた兄ちゃんの毛をむしっておりやす。
恐ろしい。。。
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : suomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/99-679cc1f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
