Entries



お久しぶりです…

長いこと放置しておりました。
見に来てくれた皆さん、ごめんなさい。
最近は、Facebookばかり近況を書いてます。

ヴィヴィアンは通院して定期のお薬を飲みながら元気に過ごしております🎵
先月の24日には、13歳の誕生日を迎えることができました。
お陰さまです。
マイペースで私と追いかけっこを楽しんでます🎵

エマは、私が仕事から帰宅するといち早く外に出せ!と吠えたてて外でおもちゃをシュパシュパくわえ、私に押し付けてくるという楽しい日々を過ごしてます。
腰の方はエマ自身でセーブをかけれるようになっているようなので悪化はありません。
もうすぐ10歳になります。

あさひちゃんは、相変わらずおバカちゃんで鳥や猫を追いかけて走って行き困っております。
先日は裏手の方のお宅まで行ってしまい探しにいく始末でした。
危ない危ない。(´Д`)
アジリティーの練習もずいぶん休んでおります。
筋肉も落ちてしまいました。
そろそろ頑張らないとね。😅

私は、運動不足でブクブク。(´Д`)
お腹が妊婦さんみたい…😓
大変です!

こんな感じで幸せな平凡な日々を過ごしてます。


20150704093020691.jpg 大橋のラーメン屋さんの限定

20150704093017dc5.jpg
20150704093019bf6.jpg


あっという間に過ぎていきました。

今年のゴールデンウィークはのんびり過ごしました。
食べて飲んで寝てですね🎵(≧∇≦)

私の趣味の習い事も年齢の近い方と一緒で楽しく続いてます🎵😊

念願の博多帯が本日仕立て上がり届きました。
20150507191248f98.jpg
教室の同志とお揃い色違いで購入しました🎵
一生ものです🎵😊

日曜日は雨の中、コンペに参加して勉強してきました。
私が走りすぎてあさひちゃん怒ってました~(^_^;)
走った後は、泡が旨いし🎵ご飯がすすむくんでしたよ。


ヴィヴィアン達と久留米百年公園へ散歩へ行き、道の駅へ買い物へ行ったりしてほんとのんびりした休日になったなぁ~🎵

20150507191244f36.jpg
お花綺麗でした。

2015050719124618a.jpg
休みで私が家にいるから全然寝ないし。😅
あさひは楽しそうに遊んで過ごしたね~(^^)

遊んだ後は夜はグッスリ寝てましたよ🎵( ´∀`)
201505071912471bd.jpg
また来年も3匹揃って連休を楽しめますように。😌


福岡地方暑くなりましたね。

雨続きでしたが、雨が上がったら気温が高くなり暑くなりましたね。

散々考えた末、四国ブロックアジリティー競技会へ行くことにしました。
あさひとチャレンジしてみようと思いました。
なので、練習やってます。(^^)
陽射しが強くて走ると汗かくようになりました。
あさひも熱くなります。
四国ブロックアジリティー競技会へは扇風機を持っていかなくちゃ!

私とあさひの目標へ向けてコツコツとやっていきたいと思います。

お供のヴィヴィアンとエマの隊長管理も充分にやらなきゃね。
寒暖の差が激しいので疲れやすいです。
それでも一緒に行きたいのです。
お出かけの夜は、ぐっすり。
20150427081017757.jpg
20150427081015d6e.jpg

2月は速い

3月まで大会参加がないからゆっくり練習~とか思ってたら…
あと2回の練習で大会だね。
しかも週末雨の確率上がってて濡れながらの練習だよ。
あさひも頑張ってくれてるので私もしっかりコースを覚えて走らなくちゃ。

九州ブロック競技会の前の週は、久山の会場でアペックスクラブさんのオープンコンペがあります。

大会形式であるので、私自身の練習のため参加する予定です。
あさひも他のワン達がいても私に集中して走る練習。
落ち着いてコースを覚えて走れるか?が私の一番弱いところ。
慌てて失敗何回したかなぁ。😅

今度こそは!


布団にされても

日曜日はずっと雨でしたね。
我が家は家でぐーたらしてました。😁

20150223152508859.jpg

あさひとエマに乗っかられて…
私の体は布団かよ!って言いながらも嬉しいの。
ヴィヴィアンが嫉妬で🔥メラメラしてましたけど。😅

前から欲しかった籠バッグが届きました。
これから味のあるバッグに育てていきます。
楽しみです。😊
20150223152506e95.jpg


Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
