Entries



体は大きくなっても…

エマにとっては、あさひは子供であるようです。(^-^)
あさひには甘い。

あさひに寝てお腹を見せて遊んであげます。
DSC_0906.jpg
あさひがヴィヴィアンに仕掛ける時は、ガウって叱ったりします、。
あさひは、まだエマのおっぱいのとこをまさぐります。
エマは怒りもせずにそんなあさひの耳をなめまくります。
不思議です♪(^-^)

ヴィヴィアンもあさひのことは子供扱いです。
ヴィヴィアンは、エマには負ける気がするけどあさひには負けないという自信があります。
あさひはエマよりはきつくないです。
歯向かってこないですから。エマはキレたら私に歯向かい噛みつきますから。
ジャックラッセルは強いです。

でも鬼ババの私にはかなわないはず。( ̄▽ ̄;)
私がリーダーですからね。

雨で夜はひんやりして冷えてきました。
風邪が完治しないです。
おまけに便秘です。
妊婦のようになっています。( ̄▽ ̄;)

もうそろそろ

大人になったあさひさん。

そろそろ生理も終わる頃では?
桃色のようにぷるんとふくれてた陰部の腫れも少し引いてきました。
お腹も痛くなくなり、いつものパワフルあさひさんに戻りました。

出血は大したことなかったです。

ヴィヴィアンが最初の時は凄いだらだらと続いたけどね。

私が仕事に行っている間に、自分で綺麗になめたのかもしれないです。

おあずけになってる訓練も早く復帰したいですね。


でも、エマの2度デビューが私を悩ますね。
難しいです。

DSC_0891.jpg


# 親と子?

今夜もあさひはエマのベッドを横取りしたい。


DSC_0744.jpg

DSC_0737.jpg

DSC_0735.jpg

DSC_0732.jpg
DSC_0730.jpg
DSC_0751.jpg
DSC_0749.jpg
最後はエマから耳をナメナメされておとなしくなるあさひさん。( ̄▽ ̄;)
DSC_0748.jpg

インフル休暇

急なインフルエンザ休暇となった私。
家でゆっくり休んでます。

注)インフルエンザにかかった時は、外出は避けて下さいね~!


P1020692.jpg まったり寝てすごし






ビタミンCのフルーツも食べて
P1020697.jpg


ヨダレがばっちりついた靴下おもちゃで遊び
P1020709.jpg

遊び終えたらボ~ッとして
P1020716.jpg P1020729.jpg

一日が過ぎていく・・・

9月というのに・・

毎日暑いですわぁ~~


小郡市の公園では夕闇の中、2匹のちっこいけど元気の良い犬と中年のおばさんがバカのように走り回ってるそうです。






ははっ・・そうです!
私とヴィヴィアンとエマです。
蚊に刺されないよう、「うぉ~~!!」
てな感じで走りストレスも発散です。


そして夜ご飯を食べたら部屋でこち亀ごっこだ~!!
エマはメイクは嫌がりませんもので・・
P1020218.jpg
ヴィヴィさんは相変わらずカメラ嫌がります。
P1020236.jpg


朝になったらカマキリさんが遊びに来てました。
追い払おうとしたら、めっちゃガンつけて攻撃態勢とってました。
P1020240.jpgこの強気な顔みてよ~


Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
