Entries



私の側にいる

土曜日は、あさひちゃんとアジリティーの練習に行きました。
あさひは本当に上手になりました。
私もしっかりやらないといけませんね。

夜ご飯をしっかり食べてまったりしてもらいましたよ🎵😊

そして私の側にべったり🎵

20150125213703d32.jpg

日曜日も天気が良くて朝から外で遊びましたよ~😊

山口のアジリティー競技会も良かったですね~🎵

外で遊んだ後は、お昼寝してもらって私は実家へ。
老婆も犬のハナばっちゃんも元気にしてました。
ハナは私が行くと喜びます。
もともと人が大好きな柴犬なので体をくっつけてくるんですよ。
年老いた姿になったけど良い子です。
焼きいもをあげたら美味しそうに食べました。
目が良く見えないから手までガブリといかれるから気をつけてあげないといけません。😅
後ろ足が弱ってきたので庭をうろうろ歩かせて運動をさせているそうです。
小走りもできてるから大丈夫そうです。

実家からの帰り道にはラーメン食べてスーパー寄ってガソリン入れてと用事を済ませて帰宅しました。
帰宅を待ってた3匹は外でまた遊びました~🎵
暖かくてエマも調子が良かったです。
ヴィヴィアンもあさひにヘコヘコしたし。😅

夜ご飯は、鴨鍋のお取り寄せの鴨をボイルしてあげたので大騒ぎて食べてましたよ😜
ヴィヴィアン長生きできるぞ!
エマも🎵😄
あさひはキン肉マン💪なるぞ~✌

そして今日めちゃお買い得品見つけた❗
電気ストーブがなんと!
半額で…1490円(税込)でした。
ステーキ肉より安いよ😜
すごくない?

20150125213642530.jpg

2日間の休みもあっという間に過ぎていきました。
明日からまた仕事だね。

いい顔してますよ🎵

あさひちゃん
とってもいい顔して走ってるんですよ🎵
私は必死な顔で走ってますけど…😓
201501231544146ef.jpg

20150123154534e9c.jpg

20150123154442f67.jpg

20150123154513b4b.jpg

こんなあさひちゃんですが…

あさひちゃんは現在、服従訓練は全くできてなくてアジリティーを頑張っております。
アジリティーの方はスピードあり、私の動きへの反応はエマに負けぬほどに成長しました。
あさひはジャックラッセルにしては体が柔軟に思います。
幼少期にアッ子母さんのもとで良いご飯を食べさせてもらったので大きく育ちましたしね。
立ち姿などユンタ父さん良く似ているようにも思えます。

しかし、誰を見て育ったのか?
寝姿がぶちゃいく~(^_^;)
20140922190258ac3.jpg
こんな変顔して寝てますから~
もしかして?ヴィヴィアンのぶちゃいく顔を見たから?
下の子は上の子の真似をして育ちますからね~

20140922190319c8e.jpg
こんなリラックスして寝れるのは喜ばしいことです♪
でもね~もっと女子らしくしてほしいなぁ~(^_^;)


こんなあさひちゃんですが…
お嫁さんにしたいと言ってもらえてるんですよ♪
信じられない?て思うでしょう~(^_^;)

図体ばかり大きくて甘えたの分離不安さんなんでちゃんとお嫁さんになれるのか?
自信はありませんが…(>o<")


今はとにかく3度昇格を目指して頑張るのみです!

でもね~私がダメなんですわ!
あさひの足引っ張ってばかり。
エマに続きあさひちゃんもです。

あさひ、
ごめんないごめんなさいごめんなさい、ですよね?


猫追いかけた

あさひさん、夕方外での運動の時に猫を見つけた。
やっぱり追って行った。
溝がある方に走って行ったので私はハラハラ。
落ち込む~!!と叫びました。
あさひには日頃から溝の方は落ち込むよ!と、
落ち込ませるふりをして言い聞かせているのでちゃんとスレスレで止まってました。
私に叱られてしばらくは寄り付かなかったです。(-_-;)

自由にさせ過ぎてますね。
ちゃんと服従訓練しないといけないのだけど…

私に叱られても、その時だけ。
夜はまったり寝てますよ♪
201409171842005be.jpg

やっとこさ

散髪に行ってきました~(^^)
前髪延び放題でうっとうしかったのがスッキリしたよ。

帰りに三越のラシックスをぶらりと見て回り、大阪串カツやらスイーツに果物買ってさっさと家に帰りました。

家に帰ると待ってました~とヴィヴィアン達の買い物袋確認が…(^_^;)
梨を食べようね~♪


結構気温が上がり暑かったので夕方まで昼寝をして夕方は皆でいつものように外で遊んで過ごしました。

三連休も終わったね。

ご飯食べたらあさひちゃんはまた大股開きでリラックスして寝ていますよ♪(^^)
20140915194255868.jpg

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
