Entries



字は読めなくとも…

この袋の中身が何かは、よーく分かっております🎵(≧∇≦)
20150801094205f9c.jpg

こんな厚い袋を食い破り、盗み食いしたことありますから~😅
仲の悪かったヴィヴィアンとエマが力を合わせ仲良くなるときです。😅

ヴィヴィアンさんご飯食べたらすごーくリラックスです。
夏場は足を投げ出してごろんと寝れますね🎵
20150801094207ab8.jpg
私の横で寝てたエマさんはオネショしちゃった~😓
慣れっこですけどね~😅


今日も気温が高くなります。
ワンコの部屋のクーラー温度の設定して出掛けます。

皆さんも熱中症にお気をつけ下さいね。

ぽっちゃり家族😜

毎日暑いですね~
我が家は運動不足のためみんなぶくぶく太ってきました。
ヤバイですよね~😓

三匹とも元気でいい顔してるから良いですね🎵
20150729222938575.jpg

20150729222945c49.jpg
ぽっちゃりあちゃこちゃんを抱っこしたり
エマさんをからかってみたり楽しく過ごしてます🎵😊
201507292229453cc.jpg
ヴィヴィアンも元気いっぱいです🎵

あさひ凄い❗

あさひちゃん、アジリティーを初めたころは、タッチものなどびびりさんでした。
とても素直な子なので何とか2度に昇格できた。
そして3度を目指して頑張っています。
私が相当足を引っ張ってあるんですけど…
あさひにとっては私と走るのが楽しいようです🎵
その証拠がこの写真を見ていただければ感じれると思います。
20150713191823594.jpg


201507131900170c5.jpg
20150713190016940.jpg
凄い意欲的なアスリートの表情がよく出ていると思います。

私はあさひのこんな良い顔見れて嬉しいです🎵

日曜日のコンペでも他に気をとられることはなく、私の指示に従い走る姿が泣けるくらいカッコ良かったよ🎵(≧∇≦)
犬の仲間と同じように走れることが楽しいんだろうね。

チコソラさん写真ありがとうございます。😊


日曜日は、イージス先輩が我が家のワンズと写真撮ってくれましたよ🎵😊
あっちゃんもイージス君みたく頑張ろうね🎵😉
20150713185821190.jpg

今夜は、お隣さんに頂いたおかずで晩酌です。
201507131858205c3.jpg

夏のコンペ~☀

台風の影響もあり福岡は蒸し暑いですね~(´Д`)
皆さん熱中症には気をつけて下さいね~
水分補給です❗

今日はヴィヴィアンさんとエマぞうちゃんとあさひとコンペに参加してきました。
暑いからどうかな?と行ってみましたところ風があるおかげでヴィヴィアンさんも元気にコンペの見学できましたよ。
エマちゃんも広い地面でキヘキレに思いっきり走り回って遊べて楽しそうでした~😊
良かったね💕
あさひちゃんはワン達にも飼い主さんたちにもこんにちは~と楽しんでいましたよ🎵
そしてコースの方も1走目はいつものごとくウッキッキーでテンションMAXのイケイケ走りでした。
練習してなかったけど私も何とか走れました。
あさひちゃん今日はとてもストレス発散できたみたい(≧∇≦)
皆で楽しく遊べて良かったね🎵

私は汗でベトベトで気持ち悪かったよ~😅
またボチボチ練習頑張ろうね。

ヴィヴィアンさんは若い子走ってるね~とか思って見てたのかな?(^^)
2015071219243281e.jpg

あちゃこさんビタミン補給中~
中のジュースは私が飲んであげましたから~(≧∇≦)
20150712192431ce7.jpg

可愛い小梅ちゃんです🎵
私が梅ちゃんよ~🎵と言って挨拶しました。😊
小梅ちゃんとってもお利口さんでお母さんと楽しそうに走ってたよ🎵
20150712192434e97.jpg

お久しぶりです…

長いこと放置しておりました。
見に来てくれた皆さん、ごめんなさい。
最近は、Facebookばかり近況を書いてます。

ヴィヴィアンは通院して定期のお薬を飲みながら元気に過ごしております🎵
先月の24日には、13歳の誕生日を迎えることができました。
お陰さまです。
マイペースで私と追いかけっこを楽しんでます🎵

エマは、私が仕事から帰宅するといち早く外に出せ!と吠えたてて外でおもちゃをシュパシュパくわえ、私に押し付けてくるという楽しい日々を過ごしてます。
腰の方はエマ自身でセーブをかけれるようになっているようなので悪化はありません。
もうすぐ10歳になります。

あさひちゃんは、相変わらずおバカちゃんで鳥や猫を追いかけて走って行き困っております。
先日は裏手の方のお宅まで行ってしまい探しにいく始末でした。
危ない危ない。(´Д`)
アジリティーの練習もずいぶん休んでおります。
筋肉も落ちてしまいました。
そろそろ頑張らないとね。😅

私は、運動不足でブクブク。(´Д`)
お腹が妊婦さんみたい…😓
大変です!

こんな感じで幸せな平凡な日々を過ごしてます。


20150704093020691.jpg 大橋のラーメン屋さんの限定

20150704093017dc5.jpg
20150704093019bf6.jpg


Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
